店内POP

こんにちは!


今年が始まったと思ったらもう2月も終わりで速いものです



先週の休みに久しぶりにバイク屋さんに行ってあたたかく出迎えてくれました(^_^)


しばらく行ってなくて久しぶりに行った時に覚えていてくれるっていうのは


とてもうれしいです


サービス業をするものとして大切にしなければいけない瞬間だと


あらためて感じることができました


さて、車内消臭作業を始めて店内のPOPがあまりにもよくなかったので



新しく作り直し貼り付けました!
店内POP



























レジ前のカウンター前にペッタリ貼り付けました

店内POP



























手書きでおもしろく書いて作りたいのですが


作ってみたことはあるんですが


どうも字が読みにくくてうまく絵が描けなくてパソコンで作成しました


最近のパソコンはとてもすごい!


手書きみたいにできるし、写真もやりたいようにできます


インターネットはよく見るんですが


そういった機能は全然使ったことがないので思わず「スゲ~!!」です


来店していだたいた時には、チラッとみてみてください



タイヤガーデン浜松
静岡県浜松市南区中田島町545番地
営業時間 平日 8:00~20:00
   日曜 10:00~19:00 年中無休
HP    http://www.tiregarden.co.jp
電話   053(444)1752




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
店内POP
    コメント(0)