タイヤの最後


突然の雨降るのなんとかならんかな?と思います

しかも結構な勢いで降ってくるので一瞬にしてずぶ濡れになります

もうちょっとわかりやすい予告みたいのがあれば助かると思った

スタッフの政義です

今日は大型トラックのタイヤ交換をしたのですが、だいたい溝が完全になくなった状態で交換します
タイヤの最後

しかし、大型トラックになると10本くらいタイヤがついているので減りすぎてしまうタイヤもあります
タイヤの最後

すでに表面のゴムがなくなって中のワイヤーが見えています

この状態でも空気は入っているので驚きです

タイヤの減り方も様々でタイヤの強さを見れた一枚でした



同じカテゴリー(タイヤ交換)の記事
MLJ D:SLOT
MLJ D:SLOT(2022-03-21 15:23)

一体何が起きた?
一体何が起きた?(2019-08-24 18:51)

ラフタークレーン
ラフタークレーン(2019-08-08 11:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイヤの最後
    コメント(0)