気づけばもう2年半

僕は、ウチの中で白猫を飼っているんですが、ふと最近大きくなったなぁと思ったら2年半も経っていることにきづきました
あ、どおも政義です。
気づけばもう2年半
飼い始めたばかりは、こんなに小さかったのに今では
気づけばもう2年半
堂々と寝転がってます。2歳だとまだ小さいように思えますが、人間だと23歳なので立派な大人です。今では、いないなぁと思ったら、カーテンレールの上でくつろいていることもありました。これからも、仲良く元気に過ごしていきたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気づけばもう2年半
    コメント(0)