8月23日の記事

雨だとバイクに乗りたくない

スタッフの政義です

ここ最近、晴れている日が続いてくれたおかげでバイクに乗れることが楽しすぎる

まだ、慣らし運転なのであまり回転数をあげれないけど自分の運転を磨くためには良い速度で走れる

バイク屋さんが言うには「慣らし運転は人間で言うところのうがいだよ」と教えてくれました

テキトーなうがいだとうがいした意味がない

早く海野くんと普通に走れるように運転うまくなりたい

バイクに乗られてるのではなく、乗りこなしている自分を想像しながらまた走る

8月23日の記事



同じカテゴリー(バイク)の記事
レッツ掛川!
レッツ掛川!(2019-09-01 17:30)

エンジン塗装
エンジン塗装(2019-08-29 15:03)

風防つけてみた
風防つけてみた(2019-08-25 18:37)

休日のツーリング
休日のツーリング(2019-08-19 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月23日の記事
    コメント(0)