ぶっ飛んでる方からぶっ飛ぶものをもらった

どおも、政義です
今までしばらくの間、通勤には原付で通勤していて「250のバイク車検ないし欲しいなぁ」ってずっと言っていたんですが、今年のある日、一緒に働いている海野くんから「ちょっと地元まで付き合って」と突然言われて「えっ!」となりました。話を聞いてみると地元のツレがコルク(ヘルメット)をくれるという話みたいで、海野くんの地元である清水まで一緒に行きました。海野君のツレの家に着く前に「○ちゃん」と呼んでいたので、きっと優しそうな人なんだなと思って会ってみると身長が大きくて、ガタイが良よくて強面で肌が見えるところは和彫りだらけの方がでてきました。
こりゃヤバイ全身キャンパスぅ・・・泣
※この記事を見てその方が気分を害したらもうしわけない。
マジヤベェ、マジ怖ぇー・・・その場からいなくなりたい。私、空気になりたい
頼むよぉ~何かあったら海野君助けてよぉ。
きっと海野君がなんとかしてくれる
きっと海野君がなんとかしてくれる
きっと海野君がなんとかしてくれる・・・あぁ忘れてた海野君が一番ぶっ飛んでる
マジで海野君の周りこんなんばっかり。ヘルメットをもらったら「ついでにこれ持ってって。」と言わたモノ。
ぶっ飛んでる方からぶっ飛ぶものをもらった

ヤマハマジェスティ
・・・いやこれってついでに持っていってのレベルのモノじゃなくね?・・・欲しい。
自「海野君このバイクどうする?」
海「いや、欲しいならあげるよ。」
海「○ちゃんに書類書いてもらいな。」
こりゃ、ハードル高いな。海野君を見る
海「仕方ねぇなぁ。○ちゃん書類書いて。」
○ちゃん「わかったよ、書いとくね。」
マジかぁ。海野様様。ヤッターv(=^0^=)vマジで感謝。マジでありがとう。マジで神。
キャブレターとバッテリーを直せば乗れるという話でしたが、どうやってやれば良いのかがわからず、海野君に聞いて「あーして、こーして、こーして、あーして、こうでこう。」と聞いたので、
でぇ、あぁー解る人しかわからない… 何度も海野君に聞いて
あーして、こーして、こーして、あーしてこうでこうして苦労したが、なんとか走り出すことができるようになりました。
ありがとう。


同じカテゴリー(バイク)の記事
レッツ掛川!
レッツ掛川!(2019-09-01 17:30)

エンジン塗装
エンジン塗装(2019-08-29 15:03)

風防つけてみた
風防つけてみた(2019-08-25 18:37)

8月23日の記事
8月23日の記事(2019-08-23 18:00)

休日のツーリング
休日のツーリング(2019-08-19 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶっ飛んでる方からぶっ飛ぶものをもらった
    コメント(0)